昨晩一緒にワインを空けた同僚

いやぁ、昨日は呑みすぎかも。ひどい顔をメイクで隠しきれないまま出勤。今日は大人しく、黙々と仕事へ取り組もう。

「おはよう!」いつもの元気な声が聞こえ、顔を上げる。そこに居たのは、相変わらず綺麗な美智。

今日も使ったね、ズルイわ。彼女は、昨晩一緒にワインを空けた同僚。年上だけど、見た目の肌年齢5歳以上は下かも。悔しいけど完敗中。でも負ける理由が分かった今は、結構強気よ。

アユーラさえ手に入れば、直ぐ追いついちゃうんだから!どれだけ聞こうが、美貌の秘密は教えてくれず、何にもしてないと言う。

さすがにアルコールには勝てず、ベロンベロン状態でを使用中、白状したわ。

その頃、同じように泥酔しちゃってた私だけど、執念なのか?ちゃんと聞き逃さず、頭へインプット。手帳にメモまで取ってんだもん、自分でも笑っちゃう。

グチャグチャな字で書かれた、アユーラという言葉を見れば、夢へ一歩近づける気分。ずっと欲しかった理想肌を、もうすぐ実感出来そう。