場違いで二度と足を向けません

昔は地方都市の駅前にある、チェーン展開しているような店に行った事あったけど、美容師も客も若くて、めちゃめちゃオシャレだった。

「ち、違う、こんなオシャレなところ、私の来る場所じゃない!」と思い、何か通うのを止めてしまった。

うん、そういう事あったなぁ。結局これってコンプレックスなんだよねえ。「私なんて・・・」という自信の無さ。

かといって、新しい場所を探すのも大変。バッチリ自分の思い通りに切ってくれるか等が、重要で考えちゃうからさ。でも幸いなことに家の近くに美容院が開店!

流行も分かっているので、助かります。けど、そこの美容師さんも結構オシャレ。

40代くらいの年齢だけど、前に行った時は厚底ブーツにミニスカという、すっごく可愛らしい格好だった。