脳梗塞 遺伝はそっちじゃないだろ

前兆がまったく無いわけじゃなかった。だけどそれにしたって、あまりに呆気なさすぎる最後だよ。親父と同じ病気で逝っちまうと、誰が思うかよ。

脳梗塞 遺伝があるとしたら、俺だろうに。しっかし、親父が亡くなってから、わずか三年ほどしか経過してないぜ。不幸が続きすぎだと思います。

もっとも、脳梗塞 遺伝によって俺も続く可能性だって残されてる。さすがに25歳でお隠れは、ごめん被りたいね。夢を追い掛けてる途中での強制リタイアは絶対に受け入れられん。

立て続けに二人だから、脳梗塞 遺伝の可能性は非常に高いだろう。たしか検査をすれば分かるんだった気がする。よし、思い切って検査に行ってみよう。

予想してたより金額が安くて、予算内でおさまった。あとは当日、人生初の体験をするのみ。脳梗塞 遺伝が気にかかって来たんです、ってちゃんと話す方が良いよな。

先生からお墨付きをもらえば安心って訳じゃないけど、放っておいて、突然ポックリよりマシだろう。不安だけが増大する事態も想定しとこう。