江原道に頼ったのは悔しさから

ほら、明るさが足りないって断られた。もう顔の造形や表情だけの問題と違う気がする。友人達を見ると綺麗にお化粧し、パッと見から印章が良い。

という事は、メイク方法を変えれば近づけるかも。雑誌で女優みたいになれるって、江原道トライアルセットが紹介されてたのを思い出した。

私には関係ないやと、読み飛ばすのが常な広告達。バッチリ役に立ったね。江原道トライアルセットは試しやすい低価格。もちろん迷う事も無く購入。

ホームページの作りが、今まで使ってたメーカーとは違う。何だろう、オーラとかコンセプト?根本から違うし。期待は思いっ切り高まってく。届いて開けると、やっぱり違うね。

江原道はピッカピカに黒光りの缶にまとめられ、それ自体がオーラを放ってる。ちょっと気後れしながらも、さっそく使ってみよう。

まずは色をチェック、全部試すからあんま関係ない気もするけど。江原道トライアルセットで確かに女優みたいな印章に仕上がった。すげー、メイクであっという間に変身完了。