リゾート地で海辺をお散歩する乗馬体験の種類を選んで大正解

私が初めて挑戦した乗馬体験の種類は、リゾート地で海辺をお散歩するコースのアクティビティー。

選ばれた相棒はサラブレッドより小さめ、ポニーよりは大きめという感じ。安定感抜群で快適な散歩、動きもゆったりとしている為、初めてでも怖さは感じなかったよ。

顔、毛色、フォルムも性格も可愛らしく、すぐに仲良くなれたような気がします。

コースに出るまでに一般車両が通る公道を横切ったりしたけど、街の雰囲気ものんびりとしていて穏やかなので、危険な感じはありません。

のんびりと歩いている風景が街に馴染んでいて、地元の人たちにとっは当たり前な様子。

美しい海辺の景色を眺めながらの乗馬体験は、とにかく楽しく心身ともにリフレッシュ出来るね。

あっという間に幸せで楽しい時間は過ぎ去り、また味わいたいという気持ちが湧いてきます。

可愛さと綺麗な景色に癒される最高の時間を過ごせるよ。他にも色々と乗馬体験の種類はあると思うけど、自分が選んだタイプは大正解に感じます。やっぱ外は気持ち良いよ。